Q商品状態が説明と異なっていた場合

まずは出品者に話を聞いて車体の状態を確認をしてください。
お互いに話し合いをした結果、双方納得のいく形で解決出来ない場合には取引を中止して下さい。
また、何かトラブルになってしまった場合には、マイページ(サイドメニュー)の[ヘルプ・その他 > 問い合わせ > 取引について]より以下の情報をご連絡ください。

  • 詳しいご状況:例)トラブルの内容
  • 氏名
  • 登録されているメールアドレス  
  • 取引中相手のニックネーム
  • 商品名

    利用規約や禁止事項を違反をして生じたトラブルに関しては、サポート対象外となりますのでご注意ください。
    

解決しなかった場合

取引について(車体の購入者)のその他の質問

ヘルプTOPへ