年末年始のお問い合わせ・振込申請・取引の注意点に関して

こんにちは。RIDE運営事務局です。

年末年始の営業、および振込申請・取引について下記の通りご案内いたします。

  1. お問い合わせ対応
  2. 12月後半申請分の振込日について
  3. 年末年始の取引の注意点  

お問い合わせ対応

  • 休業期間
    2015年12月28日(水) ~ 2016年1月4日(水)     

  • 年内お問い合わせ対応
    営業期間:12月27日(水) PM3:00まで

  • 年始お問い合わせ対応
    営業期間:1月4日(水) AM10:00から

休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては年始営業日以降の対応となります。 営業再開後、できるかぎり速やかに返信できるよう努めてまいりますが、回答にお時間をいただく場合がございます。何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

12月後半申請分の振込日について

2016年12月19日(月)以降に振込申請をされた売上金は、2017年1月5日(木)の振込みとなります。
入金を確認される際は、お間違いのないようお気をつけください。

年末年始の取引の注意点

  • ご登録住所を再確認しましょう

帰省や旅行等により現在RIDEに登録している住所にて商品の受取ができない場合は、必ず発送前に出品者へご連絡をお願いいたします。

  • お休みすることをお知らせしましょう

長期間にわたりコメントの返信や現車確認、商品の発送、受け取りができない可能性がある場合は商品説明にあらかじめ記載しておきましょう。

  • 発送期限に気をつけましょう

設定している発送日の目安内に発送ができない可能性がある場合、購入者へ前もってご連絡をお願いいたします。 また一週間以内の発送が難しい場合、購入申請を受けても承認しないようにしましょう。

その他ご不明な点等ございましたら、「ヘルプ・その他」から「よくある質問(FAQ)」等をご覧ください。

2016年12月5日 11:25:30

最近のニュース

ニュースのTOPへ